kazukicy77’s blog

気儘に…

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイラバ&カワハギ…

よりによって… 今日だけ、100%雨☔️、それも豪雨⁉️ 俺⁉️何かしたっけ? 日頃のおこないが⁉️悪い⁉️⁉️⁉️(T . T) 参った〜何しよう状態… 4月2日のメバルに期待‼️

晴ですね。

柄にもなく、和花が好きで、特に山草系 木々も好き‼️ あまりごちゃごちゃしてない洋花も好きで、 春が近い事、 知らせてくれてます。

タイヤ交換

恐るべし‼️スタットレスタイヤ。 スタットレスから、ラジアルへ なんとびっくり、 スタットレス履いてる時、グッと踏み込めば、燃費7、5(^^;; 気を使って12km/h でしたが、タイヤ変えただけで、ふとお買物行っての途中‼️ 何気に見たエコメーター 14、5km 慎…

激渋…

ありがとうございます。激渋の4匹…⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 後、ホゴ、etc……… 場所によって、カワハギの活性化が出て来てるみたいです。 肝は大きくなくなりますが、春カワハギに、いい感じかもです。

オビディエンス

3月6日、日曜日 お天気も良く☀️ 福岡県直方市で行われた、 JKC・九州ブロック大会・アジェリティー部門に 我が家のアン(ミニチュア・シュナウザー) 参加させて頂きました。 私が競技に出たのでは居ないのですが… 警察犬訓練所の先生が競技に出られて‼️ 見事❣…

カワハギ

26日、行って来ました。 喰いが、滅茶苦茶悪く、悪戦苦闘‼️ 手返しで、誘うにも、乗って来ず… 参りました。 仲間全員の釣果です。 厳しかった。 今日一、大きかったカワハギです。 これは、満足‼️ 当たりが散発的で、今年一番キツかったかなぁ⁉️ 懲りずに、3…