kazukicy77’s blog

気儘に…

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

苗植え

23日‼️ 高島、イサキ磯釣りに行く予定でしたが、 強風注意報ですが、中止 庭いじりでもしてみました。 畑のコンディションは言うことなし‼️ 家族が食べられる、苗 きゅうり、ナス、レタス、ピーマン、 大葉、バジル、 耕して、植え込みました。 庭に緑がある…

日焼け❗️

何気に見てて… なんだ⁉️この薄汚れた腕は? お風呂でゴシゴシ…??? 落ちない… 土曜日の、タイラバの時の、日焼けじゃん 長袖の裾Gショックのバンドの際、グローブの際 当たり‼️ それにしてもよくこんがりと焼けたものだ‼️ 昔で言う、八丈島流し?笑笑 日焼…

タイラバ

昨日行ってきました〜 タイラバ❣️ 天気も良く、こんがり焼けてきました(^^;; 鯛の乗っ込み前の深場釣りです。 6:00〜16:00まで… 飽きもせず… 何回⁉️竿振ったことか? ネクタイの色、模様で釣果が変わる。 俺の感覚では、タイラバのメーカーでも釣果が変わ…

メバル🎣

メバル行って来ました。 今年は、激渋って、情報入ってましたが⁉️ それでも、挑戦‼️行って来ました。 連掛けも無く、ポツポツの当たり… それに、4月と言うのに、滅茶滅茶風が冷たく、 身も心も、冷え込みました 仲間との釣ったメバルです。 激渋… 持って帰っ…

お花見

岩国の錦帯橋へ、りん連れて行って来ました。 超満開🌸滅茶滅茶綺麗でした。 平日にも関わらず、結構な観光客の皆さんでした。