kazukicy77’s blog

気儘に…

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心の休息

本日、イサキ釣行とばかり、張り切って、 準備して、いざ出船‼️ 15分ばかし、沖に出たら… 船長から、撤退指示… 余儀なく、大浜港に戻ったのが、5:00 ヒエ〜何するか?23:30のイカ釣行まで、時間潰さないと… 後のお仲間わ、23:00まで来ない… とりあえず、…

久々のAMイサキ狙い

ちょいと天気が気になったのですが、ギリギリ まで、辛抱して、何とか!期待してAM2:00から 小雨混じり、でしたが、渡船基地を発車4:00につけての、恵翔丸の参加人数聞いたら、6人 これは良いかもと、一人勝手な思いで何処に降りたら(磯な場所)思い目げら…

剣先イカ

本日は、益田・高嶋沖に行ってきました。 日が暮れる前あたりから、ポツポツと、 いい感じで、当たりが有って、大剣は居ないのですが、中剣がほとんどでしたが、数は上がりました。 53敗 当たりの取り方⁉️誘い方に大苦戦‼️ いい勉強になりました〜σ^_^;

イカメタルII

100均のDAISO 思ってたのが、有ったので‼️ (前回のお店とは違う店舗) 悪ノリ次手に、作ってみました。 笑笑

イカメタル

前から、やってみようと思っていた事‼️ やってみました。 イカメタルのスッテにラメ塗り込んでみました。 元々、マニュキュアとかラメなんてえのは、 安く無いんで、100均DAISO‼️GET 買う時ちょいと抵抗ありました…(^-^; 何使うの⁉️って見られてる気がして⁉️…

芝刈

久しく刈って無かったもので、 庭も芝生でボウボウ^_^; 台風の影響で、来週末まで、雨☔️ 放っておいたら、もっと凄いことになりそうなもので、疲れた身体に鞭打って、刈っちゃいました。 before after 少しは綺麗になったかもです。

剣先イカ🦑

行ってきました〜2022剣先イカ 初釣り 出航間なしまで、どうなるか⁉️ 船長迷わられましたが‼️なんとか出航 日没までじっと我慢の子で辛抱するつもりでしたが、ポツポツと当たり出して〜 いい感じ‼️潮もとろくて、釣りやすい。 新人さん連れて行って、ああで…